青ドレスのグーグリー

明日の関東地方は雪みたいですね。

上空に冷気が流れてきてるのか

こちらも夕方頃からしんしんと冷え込んできました。

油断すると風邪をひきそう。

皆様も気を付けてお過ごし下さい。

 

今日はグーグリーちゃんを紹介します☆

 

20190131g1.jpg

 

グーグリーちゃんの人形本体サイズは約3.6cm。

針金ジョイントで手足可動。

 

20190131g2.jpg

 

パンツをはかせたところ。

 

20190131g3.jpg20190131g4.jpg

 

お洋服。

 

20190131g5.jpg

 

パンツの裾&スカートの内側のレースで

下から観ても可愛いです♪

 

20190131g6.jpg

 

カツラは両面テープで貼ってます。

両サイドには黒のシルクリボン。

 

20190131g7.jpg

 

手編みのレースの帽子。

 

20190131g8.jpg20190131g9.jpg

 

後ろのリボンの真ん中は

生地が何重にも重なり厚みがでるので

ビーズ花のワイヤーで括ってみました。

お花がワンポイントになるし、

なかなか良い感じ。

 

20190131g10.jpg

 

靴底〜ボネまでの全長は、

測るのが難しいですが約4cm。

 

20190131g12.jpg

 

グーグリーって、

赤ちゃんのキューピーちゃんが成長したようなお顔で

つられてキューピーちゃんも造りたくなります(*´艸`)

 

JUGEMテーマ:ミニチュア

トラックバック
この記事のトラックバックURL