明日、再販。

web販売は明日にスタートすることにしました。
時間は12時か13時から。また午前中に告知します。

昨日のグーグリーさん、
帽子をかぶせてワンピに飾りをつけて完成しました♪の画像↓↓



最近のグーグリーさんは、ベースのワンピは同じですが、
手持ちの素材や糸の色によって少しづつデザインを変えています。

この青色のレース糸のワンピは
ちょうど合うシルクリボンを持ってなかったので、
手持ちのモチーフをとっかえひっかえ散々迷い、
最終的に同じレース糸で飾りを編んでみたら、バッチリ似合って良いました♪



帽子の再度には、胸元の飾りとおなじモチーフ。



キューピーさんは先月、多めに本焼きしてまだ残りの子を絵付けしてる最中。
そろそろ描き方が安定してきた気がします。



小さい方のキューピーさんは、まだ描き目は2体目なので
次に作ったらまた表情が変わってると思います。



手足が動かないタイプの、小さいなキューピーさん達も可愛いんですよね〜。
動かないキューピーさんは気軽に作れるので、ついつい、ついでに本焼きしてしまいます。
何年も絵付け途中で待機してる子達が、
きちんと数えてないけど、ざっと10体近くあったりします汗

JUGEMテーマ:ミニチュア
トラックバック
この記事のトラックバックURL