少女のシャーロット

2019年5月29日のブログの続きです☆

 

次はシャーロット。

サイズは約2.6cmです。

 

20190530s1.jpg

 

お洋服。

 

20190530s2.jpg

 

この子のお洋服は今回は後ろで(糸で)縫い閉じました。

 

20190530s5.jpg

 

髪の毛をはったら出来上がり♪

サイズは2.7cmになりました。

 

20190530s6.jpg

 

パンツもいつものデザイン。

 

20190530s7.jpg

 

男の子とペアにするつもりでしたが、

このシャーロット、はっきりしたお顔の美人系なので

分けた方がいいかしら?

 

20190530s10.jpg20190530s8.jpg

 

男女ペアにしてケースに収める場合、

女の子はサイズピッタリですが

男の子は帽子が少し引っかかるので

足をちょっとだけ曲げないといけません。

 

20190530sk2.jpg

 

縦だったらOK&このプラケースの大きさ。

 

 

20190530sk4.jpg

 

ケースごとに分けて並べるとこんな感じ↓

 

 

手持ちのもので組み合わせを考えるの、楽しいですよね。

忘れていたものが見つかったり、

新しいアイデアが湧いたり、

流れに乗って4つの作品が完成したり、

やる気が薄かったわりに実りの多い週だったかな♪

 

以上、先週の研究?遊び?の成果でした(*^▽^*)/

 

トラックバック
この記事のトラックバックURL