キューピーちゃん&ウサギちゃん

2019年7月5日のブログの続きです☆

 

次は手足可動のキューピーちゃん。

少し久しぶりの登場です。

 

20190705qp1.jpg

 

キューピーちゃんのサイズは3.5cm。

ゴムジョイントで手足可動です。

 

20190705qp6.jpg

 

弱点はキューピーポーズが下手(´-ω-`)

 

20190705qp2.jpg

 

この子、はっきりした顔立ちなので

お洋服を着せてカツラを被せても映えそう。

 

20190705qp3.jpg20190705qp4.jpg

 

このキューピーちゃんは私的に絵付けが難しく、

描くたびにお顔が全然違う。

いつになったら安定して描けるようになるのやら。

 

でもこれも【手描きの良さ】ってことで(*≧∀≦*)

 

20190705qp5.jpg

 

ラスト、3体目は小さなウサギちゃん。

 

 

1cmガールや1cmベアの「1cmシリーズ」の子ですが

お耳の分とジョイントの遊びで実寸は1.3cmくらい。

 

お人形のお持たせや

作品のパーツとして使うことが多いです。

 

 

以上3体。

後ほどwebショップへならべて置きますので

よかったら覗いてみて下さいね(´∀`)ノ

 

べびぃ工房webショップへ⇒

2019年7月5日のブログに戻る⇒

 

JUGEMテーマ:ミニチュア

 

トラックバック
この記事のトラックバックURL