グラスアイのペア

最近ちょっと忙しかったです☆

 

人形制作はあまりはかどっていないのですが、

それでもアシュリンとノエルが完成しました。

 

まずピンクのストライプの衣装を着たアシュリン。

靴底から帽子までの全長は約5.2cm。

 

20190920a1.jpg

 

お目目はもちろん水滴タイプのグラスアイ。

 

20190920a2.jpg

 

オールビスク。

ゴムジョイントで頭手足が可動。

 

今回のお洋服は縫い閉じたので、

糸を切れば脱げるけど、表向きは脱衣不可ってことで。

 

20190920a3.jpg

 

ノエルもグラスアイ使用。

水滴アイでキラキラお目目です。

 

サイズは靴底から帽子までの全長は約2.3cm。

針金ジョイントで手足可動。

衣装は、さすがに貼り付け(*´罒`*)

 

20190920n1.jpg

 

お洋服の小さなお花のモチーフ、可愛いくてお気に入り(*^^*)

後ろにもついてます。

 

20190920n2.jpg

 

スカートの裾の飾りレース、同じものをパンツの裾にもつけました。

下から見ても抜かりなく可愛いです。

 

20190920n3.jpg20190920n4.jpg

 

いつもは描き目のノエルちゃん。

グラスアイだと別のお人形みたいにみえます。

 

20190920n5.jpg

 

このノエルちゃんと、先ほどのアシュリンを

 

20190920a4.jpg

 

「お人形を抱く女の子」みたいな感じでペアにして

 

20190920an.jpg

 

銀座人形館さんに納品(発送)しました。

 

本日、到着したみたいなので

明日からギャラリーで観られるかな?

 

2体とも、すっごい細かい細工なので

お近くにお越しの際に実物をみて頂ければ嬉しいです@^−^@

 

JUGEMテーマ:ミニチュア

トラックバック
この記事のトラックバックURL